忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/05/07 14:43 】

■会社の方に、私が今持っているバージョンよりも新しいペインターをインストールして貰いました。「X」だったかな?
使い心地は、すばらしいものでした。
というよりも、機能が増えてて「あーでもない、こーでもない」の連続。
ですが、なんとか絵を描けるような感じです(笑)

なによりも感激したのが、17型ワイドの広さ。
見易さ。
本体が15型よりも重くなるので、最初は「どうかな…」
と渋り顔だったのですが、
画面の広さ、見易さにやられました。

重いけど良い買い物したな…とね。

マンションでネット回線を引いてないのが、残念なところですが、ネットに費やす時間を
絵を描く時間に割り当てたら、ずいぶんとたくさんの絵が描けるのではないだろうか…と
内心苦笑。

SSの続きを書いているのですが、完成までは至らず。
誕生日SS続きは後日アップになりそうです。

何が悪いと言えば、「モンスターハンター」が面白すぎるのが、悪い。
はまる人ははまる。
ついついPSPの電源を入れてしまう私も悪いのだけど、
ひとつのクエストに最大50分って、
面白すぎて熱中しまくって、気づいたら簡単に1時間経過って。
それどうよ。

その時間に原稿やHP更新を当てられたら、さぞかし中身の濃いものになるでしょうに(笑)

さてさて、本日もお仕事。
重い腰を上げてそろそろ行くとしますか。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[本日の戯言]
CO[0]top
【2008/06/01 08:22 】
コメント
コメント投稿














<<久々のわんこ。 | HOME |あと少し!>>

忍者ブログ [PR]