忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 18:22 】


■やっぱイルカ先生を描くのは難しい。
愛情が詰まっている分、描くのが困難になっているのかな?
えっ、そうなると、簡単に描けるカカシ先生には愛情がない?

そ~んなことはありません、よ(笑)


▼10/15 7時「あちこちでWJ祭りが~」のお方様へ

■拍手ありがとう!
そうですよね、もうあちらこちらで祭りが開催されてて、
見ているこちらも、うっはうはvvv

そして、自分も祭りに参戦したいのですが、出来ない現状に
やきもき☆

絵を描きたい。
話を書きたい。
だけど、今は我慢!

早くサイト更新したいのに、試験が終わるまでは我慢です。
といっても、19日(日)なので、あと少しなのですがね。

web漫画拝見してくださってありがとうございます。
ちょこっと今は更新止まってますが、あと少しすれば再開予定ですので、
また是非遊びにいらして下さいね。

そして、こちらのweb漫画は、100のお題をお借りしてます。
なので、話的にちょっと飛んでいたりもしますが、
そこはご愛嬌(笑)
100までクリアできたら、一斉にアップすると思います。

ではでは。


拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2008/10/18 08:50 】
コメント
コメント投稿














<<試験本番。 | HOME |web拍手をありがとう(10/14編)>>

忍者ブログ [PR]