忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 20:27 】


■非常に目の痛いイラストで、すみません。
手ブログの新機能を使いたいがために、描いたものですが、
非常に目が痛い。
虹色がとてもきれいなのですが、
もう少し遣い方を考えないと駄目です。とほ。

▼10/14 Kおりさんへ

■お久しぶりですvv
Kおりさんの方こそ、お体崩されてませんか?
季節の変わり目、皆さん体調を崩されているようですので、ご注意です!

まさに恵みの雨ですよね♪
ザンプみて、それはもう、叫びまくりましたよ。
横に居た椎名にまで、「うるさいよ」と言われる始末。(寂しい)
それくらい衝撃的でした。

かくゆう私も祭りに乗り遅れた組なのですが、どこのサイト拝見しても
まだまだ熱いのが伺えるので、
こっそり便乗したいと思います。
(むしろ自分のサイトをどうにかしないとね~笑)

拍手ありがとう!またお会いできるのを楽しみにしてますvv
ではでは。

 

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2008/10/18 08:42 】
コメント
コメント投稿














<<web拍手をありがとう(10/15編) | HOME |web拍手をありがとう(10/13編)>>

忍者ブログ [PR]