忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 09:21 】



■web拍手で漫画を連載しているのもあるのですが、
つたないながらも、拝見してくださって本当にありがとうございます!
ほんわかな話も結構好きだったりしますvv

(以下反転でお願いします)
▼8/26 20時の椎さんへ

大阪インテお疲れ様でした(遅い///)天気が悪かったので、おそらくお会い出来ないだろうと踏んでいたので、スペースに会いに来て下さった時は本当に嬉しかったです☆むしろびっくり仰天状態でした(笑)
そして、相互リンクの件、了承くださって本当にありがとうございます!言い出した張本人ですが、どきどきものでした。リンクしても良いですかって、緊張しますね(笑)ふつつかもんですが、これからもどうぞ宜しくお願いします。例の件は、またこそりっとメールさせて頂きますね。拍手ありがとうございます!


▼8/26 23:49 「いつも~」の御方様へ

こちらこそ、いつもご来店頂きありがとうございます。コメントいただけるのが本当に励みになるんです。もっとうまく甘くカカイルを表現できるようにがんばりますし、もっともっとカカイル好きを訴えて行きたいと重いますので、(暗部大好きです)これからもまた是非いらして下さいねvv拍手ありがとうございます!


■いつも本当にありがとうございます。
イベント前ですが、時間の許す限り更新、頑張りますね。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2008/08/30 19:18 】
コメント
コメント投稿














<<早起き。 | HOME |寝たりない。>>

忍者ブログ [PR]