忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/27 03:52 】

■もう年です…笑。
昨日は、早く帰れました!
(というよりも、集中力が完全に切れてしまったので
すべてを放り投げて帰ってきました~)

そして、ばくすい。
朝から絶好調です。

残り2日。
意地でも乗り切ります。



▼8/30 10:53「戦場に咲く花」を~の御方様へ

今回はイルカさんの片思いを描いてみたかったのです。だから、カカシさんの気持ちには全然気づけなくて。でも、最後には間違いなくハッピーエンドです!(むしろそれ以外が書けない私ですが~笑)淡い片思いvv素敵な表現をありがとうございます!そして、何よりも仕事でへろっている私への「頑張って」のお言葉が嬉しかったです。頑張ります!そして、萌えをどんどん補充してサイトで発散してゆきたいと思いますvv 拍手、本当にありがとうございます!


■「戦場に咲く花11話目」アップしました。
へたれです。
カカっさんもへたれだけど、誰よりも私がへたれ野郎です(笑)

たくさんの拍手をありがとうございます!コメントはすべて見させて貰って日々の糧にさせて頂いてますvvにやり。また是非お気軽にコメントしてやってくださいませ。
では、学生さんには夏休み最後の日になりますが、一日張り切っていきましょう!
 

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2008/08/31 09:06 】
コメント
コメント投稿














<<ぱちぱちありがとうございます! | HOME |web拍手をありがとう!>>

忍者ブログ [PR]