忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/30 00:57 】

■ログが2週間のみというのが非常につらい。
むしろ、お返事を速攻書けない私で、本当にすみません。

▼4/30 Hルキさんへ
ご無沙汰してますvvお元気されてますか?
私はようやく修羅場脱でほっこりしてます。というのは冗談で(笑)コピー本作成に追われてます。
(普段からしないから、時間に追われてしまうのですよね、とほほ)
パソ、今回は本当に参りました。無いと困るので速攻買いに行くフットワークの軽さ。
萌えの威力は実にすごい、とわれながら感心ですせずにはいられません。
オンリーお会いできないのは本当に残念ですが、機会があればぜひ!
おなご本もがっつりとお渡しさせて頂きますねvv(押し付けがましいかも…どきどき)
拍手、ありがとうございます!

▼5/1 Mチルさんへ
返信不要でも、がっつりお返事vv
今回はパソの件でご迷惑掛けてすみませんでした!(平謝り!!)もう、修羅場中に電源が
入らなくなったと分かった瞬間。血の気が下がったのがはっきりと分かりました。
まさに目の前で起こった現実が飲み込めない瞬間。パニックを起こす寸前。
貴重な体験をしました。
拍手ありがとうございます!そしてオンリーでお会いできるのを楽しみにしてます!では。
あともう少し、体調を崩すことなくお互いに頑張りましょうね。

▼4/30 ログが流れてしまいました…すみません!
「正しい獣の~」を見てくださって拍手コメを下さった方。(きっといつもコメントを下さっている
御方様だと思うのですが)
嬉しいコメント本当にありがとうございます!そしてログの保存期間を過ぎてしまってからの
お返事で本当にすみませんでした!

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2008/05/15 08:11 】
コメント
コメント投稿














<<溜め込んでました、web拍手お礼。 | HOME |田植えの時期ですね。>>

忍者ブログ [PR]