忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 06:16 】

■おなごイルカ漫画になるのですが、たくさんの拍手をありがとうございます!
(ここからはログが残ってました。情けないお話ですみませんです///)

5/2 8:50「拍手のイルカちゃんは、いつか~」の御方様へ
拍手コメありがとうございます!
相手の名前を呼ぶって、重要ですよね。私も結構好きなので、いろんなネタで名前を呼ぶ呼ばれる
というのを書いては一人喜んでいるのですが、名前を呼ぶ日を楽しみに待っていてくださってありがとう
ございます!
そして。
携帯からでも見れるのに、びっくりしてしまいました。パソコン派な私は携帯でネットを見る見方が
いまいち理解しきれてなくて…がたがた。対処法が分かってなくてすみません。もうすこし勉強要です。
また是非いらしてくださいね、ありがとうございます!

5/3 16:27「画像はオッケーです。拡大して~」の御方様
携帯から見れたとのことで再度お返事下さってありがとうございます!マイパソ、あればとても便利です。
ついつい調べものするのに、辞書じゃなくてネットサーフィンですから(笑)
でも、簡単にパソを入手できないのが難点ですよね。私も今月は痛い出費になりました。とほほ。
拍手ありがとうございます!

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2008/05/15 08:19 】
コメント
コメント投稿














<<朝御飯。 | HOME |web拍手をありがとうございます!>>

忍者ブログ [PR]