忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 10:13 】

■ヨシさんからバトン頂戴しちゃいましたvv
さっそくお答えLET’s GO!

「半裸バトン」
指定キャラは「イルカ」です!

Q1.朝起きたら半裸の「イルカ」が寝ていました。さて、どうする? 
A1.抱きつく!

Q2.そんな事をしていると半裸の「イルカ」が目覚めた!どうする?
A2.お目覚めのちゅ~vv

Q3.半裸の「イルカ」に作ってあげたい自慢料理は? 
A3.り、料理…ですか…………ホットケーキ

Q4.半裸の「イルカ」とドライブ、何処に行く? 
A4.温泉vv

Q5.半裸の「イルカ」が貴方のために歌ってくれるって。 
A5.関さんボイスならたとえ演歌でも、酔い痴れられます!(真剣)

Q6.貴方が(風呂上がりで)半裸の「イルカ」に何か一つしてあげられます。時間は5分。 
A6.髪を乾かしてあげたいっ!

Q7.(風呂上がりで)半裸の「イルカ」が貴方に何か一つしてくれるって!時間は5分。 
A7.マッサージをして貰いたい。でも、5分は短すぎます(涙)

Q8.次に回す人5人。(人物指定付きで) 
A8.
桂木ゆうさん:村田(夏原稿、頑張って下さいねvv)
TRYさん:カカシ(見てて下さるかな?どきどき☆)
suiさん:ハヤテ(素敵絵ありがとうvv)
みるきーさん:カカシ(外道で是非vvvにやり)
ハヤさん:カカシ(お元気されてますか?)

さぁ、押し付けバトンだ!お時間があれば是非是非vv
私の答え、読み返して一人突っ込み。
全然「半裸」を楽しんでない、素の答えだよ。
もう少し、捻り加えられるようにしないとね。
ヨシさん、バトン回して下さって本当にありがとう!ではでは。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[バトン回答]
CO[0]top
【2007/07/04 09:17 】
コメント
コメント投稿














<<嬉しすぎる発見☆ | HOME |ただ今原稿中。>>

忍者ブログ [PR]