忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/29 02:25 】

■夏祭り、参戦決定となりました!
本日あまりにも気になってそわそわしながらも仕事を終えて、速攻実家に攻め入りました(笑)
パソコンをつけてからがまた笑いなのですが、夏の申込書のコピー捜しに葉書捜しに申し込み番号探しにと部屋の中をうろうろうろうろ。
ようやく見つけて、番号を打つこと、2回。1度目は見事に実家の電話番号を打ち間違いしました。(会社の番号とごっちゃになっている事実に気付き、自分がどれ程プレッシャーに弱いのか実感)
出てきた画面を凝視して、ようやく、スペースが取れていたという案内を理解する事が出来ました。

裏業農民 8/19(2日目) ナルトスペース。確保できてました!

うわ~ん、ありがとうございます!!
受かるか落ちるか、本当にどうなるか分からないのがコミックマーケット。受かりましたので、これから気合を入れて本作りをしていきたいと思います。
久々に椎名ぽんに会えたので、新刊ネタ提供をして頂いたのですが、これまた面白いものしか出てこない。結局決まらずじまいだったのですが、近いうちに構成をまとめて本作りに入りたいと思います。

合格、本当にありがとうございます。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[裏業お知らせ]
CO[0]top
【2007/06/03 23:08 】
コメント
コメント投稿














<<そろそろ棲家に帰るとします。 | HOME |バトンを頂戴しました!>>

忍者ブログ [PR]