忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 15:15 】

■ 夏コミご来店ありがとう!

 ■S音さん 夏お疲れ様でした!スペまで足を運んで下さってありがとうございます!
そうなんですよ、当日お仕事でして、遠い近江の国から東のことを思っておりました。
新刊ありがとうvvvうわ~ん、嬉しいっすvvじっくり拝見させてもらいますねvv拗ねた感じの鈴音さん大好きっすvv
次は受かれば冬かオンリーですが、会場でお会いできたら詰ってやって下さいねvv 

■Y田さん 名古屋差し入れありがとうございます!差し入れ拝見し、一発で分かりましたvvvいつもありがとうございます!そして新刊まで~どきどき☆私の方こそお会いできなくて本当に残念でした。しょんぼり。裏業は夏のインテに参戦予定ですが、Y田さんはいかがですか?参戦されるのでしたら真っ先にスペにお邪魔するのにな~次、イベ会場でご一緒できる機会があれば是非遊びにお伺いしますねvv夏コミ、お疲れ様でしたvv 

■『おなごイルカいつも楽しみにしてます~』 夏コミ参戦お疲れ様でした。
おなごイルカを楽しみにして下さっているだなんて、なんて嬉しいのでしょう。是非お会いしてがっつりおなごイルカの魅力を語りたかったです!新刊手にして下さったとのことで…己の未熟さががっつり詰まった新刊だけに内心ひやひやですが、良ければご感想やご叱咤等お待ちしております。コメント、ありがとうございます! 

■『お会いできなくて残念ですが~』 私もお会いできなくてとても残念でなりませんでした!ナルトスペースが少し減ったようにお聞きしていたのですが、夏祭りを満喫できましたか?
毎回裏業の本を入手して下さっているというコメントに、思わずにやりと笑ってしまったのですが、嬉しいお言葉本当にありがとうございます。おうちに帰って購入された御本を満喫されたことでしょう。(その中に裏業本が混ざっているということでどきどきものです///)コメント本当にありがとうございます。 

■『初めて買わさせていただきました』 は、は、初めまして!
うわ~裏業初のお客様ですね!ご来店ありがとうございます!サイトを拝見されて夏コミスペースに足を運んで下さったのでしょうか。なんとも嬉しい話。沢山のスペースがある中、裏業へ足を運んで下さって本当にありがとうございます!少しでもカカイルを堪能していただければ幸いです。また是非ご感想等いただける事をお待ちしておりますvvコメントありがとうございます! 

■kumiさん お名前が伏字に出来ませんでした///
夏コミお疲れ様でした。小説に漫画まで楽しみにして下さっているとのことで、嬉し過ぎるコメントににやけ顔が止まりませんでした。カカシが狼になるというのは、「狼の唄人の唄」ですね。随分と昔に発行したお話でしたのに、覚えて頂けてて嬉しいですvvうわん、どうしましょうvv現在進行系の執事イルカも気に入っていただけたとのことで、これからもどーんとお話を続けて行こうと思ってますので、是非機会があれば手にしてやって下さいませ。「カカシさんの憂鬱4」は夏インテに発行予定ですvvコメントありがとうございます! 

■S緒さん 夏コミお疲れ様でした!そしてコメントありがとう~(嬉vv)
如何でしたか、夏祭り。受かった時に皆さんにお会い出来るぞ~と大喜びしていたのに、休み確保が出来ないと分かりへこみましたね。とほほ。その分、夏インテが受かりましたので、私の方こそ新刊持ってがっつりっとお会いしに行きます!(人様のスペースに押し掛けるのは失礼でしょうか///)冬コミの申込はされましたか?私はするにはしたのですが、書き方をたくさん間違えたので、多分駄目だと思われます(とほほ)その分、インテで栄養補給のためお会い出来るのを楽しみにしてます!新刊GETだぜvvvふふふ、ではインテでお会いしましょうvv 

■Aいりんさん 夏コミお疲れ様でした~お待たせしまくってました「糸」がようやく発行出来ましたので、これで胸を張ってAいりんさんにお会い出来ると思ってましたのですが、結局どうしても仕事が休めず夏コミを断念…涙。本当に残念でなりませんでした。
ですが、糸が発行できましたので、約束は果たせて良かったかな~と思います。但し、続編。今のところ三部構成を予定してます(あはは)もしかしたら、今回のお話はAいりんさんはご存知の部分だったかもしれませんね。次は冬コミ合わせで作成しますので、2の発行を今暫しお待ちいただけると嬉しいです。無事発行して会場でお会い出来るのを楽しみにしてますvvつんつんっすね(笑)コメント本当にありがとうございます! 

■Mちるさん ぎゃぁぁぁっ~新刊、GETされてしまった!!
インテでこそりっとお持ちしようと思ってましたのに、コメントページを開いて愛らしいイルカ先生を拝見し、思いっきり脱力してしまいました。あわわわわわわ、拙い漫画。エ○が描ききれなかった漫画…orz涙。新刊お持帰り、ありがとうございます。その分、インテでアンソロとMちるさんの新刊GETに萌えたいと思います!(おなご、超楽しみっす!)コメントありがとうございます~めっちゃ嬉しかったですvvでは、夏インテで! 

■『いつも楽しく読まさせてもらってます』 夏コミ参戦、お疲れ様でした!いつも読んで頂けているだなんて、私にとってどれ程嬉しいコメントでしょうvv裏業の本を読んでいて下さる方がいらっしゃるのが、ものすごい励みになりますし、応援されちゃ多少の無理でもツーステップで乗り越えられます!(とか言ってみたりして////)これからも楽しく読んでいただけるよう、裏業独自の世界の広がったカカイル話を出してゆきますので、また是非手にして頂けると嬉しいです!コメントありがとうございます! 

■M.Nさん M利さん、夏コミお疲れ様でした。「お金では~2」を購入して下さったのですね。ありがとうございます!お名前拝見しすぐに通販で「お金では~」を購入して下さった方だと分かったので、会場で直にお礼をお伝え出来ないのが残念でならないのですが、こうしてコメントを頂戴することが出来、本当に嬉しかったですvv裏業の醸し出すカカイルワールドを少しでも楽しんで頂ければ幸いですvvこれからもどんどんおなごイルカ本を出す予定ですので、また是非手にしていただければと思いますvvコメントありがとうございます! 

■T.Sさん 夏コミ参戦、お疲れ様でした。いつも楽しみに~だなんて、私にとってこれ程嬉しいコメントはありません!(ちょっとオーバー過ぎましたかね///)でも、拙いながらも書き出す物語を人様に読んでいただけることの嬉しさ。そしてコメントまで頂戴出来ること。嬉しくて嬉しくてにやけ顔が止まらないのは本当ですvvこれで夏の暑さもふっとびますね!暦ではそろそろ夏の終わりですが、まだまだ暑さが続きそうです。T子さんも体調崩さないようにご自愛下さいませvvコメントありがとうございます! 


裏業へのご来店&コメント、とても励みになります。本当にありがとうございます!
夏コミ、お疲れ様でした。 2007.08.25 裏業農民 継 
 

拍手[0回]

PR
CATEGORY[裏業お知らせ]
CO[0]top
【2007/08/28 10:42 】
コメント
コメント投稿














<<サイト改装。 | HOME |まともな食事。>>

忍者ブログ [PR]