忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/23 09:52 】

11-24.png■いきなり坊ちゃんですみません///ちょっと最近弟君が幻水5をプレイし始めてて、こっそり見ているうちに幻想熱が…笑。
坊ちゃんは私の永遠です(意味不明だ)

▼11/23 23:16「そこで、帰ってきたイルカに~」の御方様へ
嫉妬メラメラっていう表現が可愛くて思わずにんまりしてしまいました!もう、お題の言葉からどちらを先に自宅に帰らすか散々悩んだのですが、イルカさんを先に帰してカカシを待つネタにしてしまいました!でも、先に帰ったカカシがイルカを待ち、お、し、お、きするってネタもとっても魅力的ですよね。悶えてしまいますvvv
拍手、ありがとうございます!

▼11/25 22時のOけいはんへvvv
うわ~い、リンクありがとうっ!サイト早速拝見してきましたよvv小説までは読めなかったのですが、とても素敵な雰囲気で羨ましいと思わずにはいられませんでした。私もサイトいじりたいです…とほほ。
リンクバナー、もうなんでもOKですよ。あのカカシ絵、実は私のお気に入り絵の一つだったりするので、あれでよければどうぞ貼り付けてやって下さいませ。一応バナーアドも載せておきます(http://urawaza.pinoko.jp/link/banner/bana1.jpg)こちらもリンク直せたらご連絡に上がりますvv更新頑張って下さいね!またちょこちょこお邪魔させて頂きますねvv

▼11/29 0:18の「イルカを泣かせるんなら~」の御方様へ
互いの意思疎通。何よりも大切なことですよね。カカシが気持ちをイルカにはっきりと伝えないのが悪い。イルカもイルカでカカシに聞かないのが悪い。とはいえど、相手の気持ちを知るのが怖くて聞けない臆病者になってしまっているのも事実。傍にいれるのならば、いてくれるのならば、気持ちを知ることなくこのままでいればいいと、逃げてしまうずるい大人になってしまっているのかな。私もイルカ好き~なんで(一緒ですねvvにやり)カカシを責めてしまいます。カカシが悪いんだ!とね~笑。拍手、ありがとうございます!

▼11/30 1:46の「…汗をかくこと……(ぽっ)」の御方様へ
表現が可愛くて思わず、↑全文書いてしまいました!可愛いな~笑。
えぇ、ちょっぴりアダルトちっくな世界にいけたらいいな~と思いつつも、いけるかどうか不安なへたれ野郎してます。熱で朦朧としてきている(はずの)カカシはやる気満々なんですけどね。あとは、へたれな私が描けるかどうかです(あはは)風邪をひいた時は汗をかくのが一番。でもその方法は問いませんよね。ふふふ。
さて、続きはどうなるか~お楽しみにしてやって下さいね。拍手ありがとうございます!

■たくさんの拍手をありがとうございます!夜遅くの更新でしたのに、たくさんの人がぱちぱちして下さってて吃驚でした。皆さん、夜更かししはりますね、すごいです。
次の更新は来週の休み。今週一週間は原稿に全力を注ぎますので、ちょいとサイトは放置状態になります。拍手お返事も来週予定です。メールは見れますが、お返事これも遅くなりますので、ご了解下さいませ。
では、お仕事行って来ます!皆さんもがんば☆
 

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2007/11/30 08:15 】
コメント
コメント投稿














<<朝御飯。 | HOME |Tシャツメーカー>>

忍者ブログ [PR]