忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 15:16 】



カカシさん誕生日にコメントを頂戴できましたので、
お一人つづ頑張って絵を描いてゆきたいと思います。

■9/15 0時の由さんへ
お久しぶりです、お元気されてましたか?
14日は、東京入りしてました。おなごオンリーイベント。
まったりとしたとても良いイベントでした。
(前半2時間程は、私一人ばたついてましたが~笑)
右を見ても左を見てもおなご好き様ばかりというのは、おなご好きにはたまらない
瞬間でもありました。えへへへvv

お仕事頑張って下さいね!私もしばらくイベント参加予定がないので、
毎日の支えがなくなったみたいに、しょんもりしてます。
サイト更新頑張って、萌を集めたいと思います。
拍手ありがとう!
ではでは。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2008/09/17 10:14 】
コメント
コメント投稿














<<web拍手をありがとう!(15日編) | HOME |幻想水滸伝>>

忍者ブログ [PR]