忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 10:50 】

50.jpg■たくさん頂いてました拍手コメント、しっかりと頂いて読ませていただいてます。
お返事できてなくて、本当にすみません。
いつか、態度で返せますように(脱兎)
ひとまず、リクエストいただいてます作品を仕上げます。


▼Hチヤ様へ
お、お、お返事が大変おそくなりました!イベント(うわっ、一月も前だ…ガタブル)後は大変お世話になりまして、こちらこそありがとうございます!厚かましくもオネダリまでしてしまいまして、素晴らしい代物を頂いてしまいました(にやり)次も機会があればこそりっとスペースに遊びにお伺いしたいと思います。当サイトへご来店ありがとうございますvv(照)

▼3/2 11時の御方様
初めまして。私の方こそ、吃驚するようなコメントを戴き本当に天にも舞い上がるような気持ちにして戴きました。で、デザインセンスは皆無に近い状態ですのに、勿体ないお言葉を頂戴してしまったよ…照。アイコンは青系が好きなので使うなら青と決めてましたし、その色に合わせてカカシのマフラーを縫って見たのですが、お褒め戴き本当に嬉しかったです。漫画は……まだまだ未熟さ一杯ですが、少しでも楽しんでいただけたようで、こちらも嬉しいです。また是非遊びにいらして下さいませ。

■次のコメント返信は来週水曜日か木曜日を予定してます。
たくさんの拍手をありがとうございます!!

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2008/03/06 22:33 】
コメント
コメント投稿














<<眠いです。 | HOME |昼飯。>>

忍者ブログ [PR]