忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/28 22:02 】



■ものすごくたくさんの拍手を頂き、本当にありがとうございます!
そして、お返事が大変遅くなってしまってすみませんっ!
筆不精者です。
改善したいと思ってはいるのですが、これがなかなか。
時間があればモンハンをプレイしている愚か者です。
愚か者つぐる。
…今度から主人公の通り名は、そういう名前を付けよう。

▼9/15 22:00 スペがお隣だった御方様へ!
■U様っ!
こちらこそ、スペースで思いっきりてんばった状態で、ろくすっぽご挨拶も出来ないままいろんな物を押し付けてしまってすみません。
むしろ、厚かましさ満点状態で、たくさんお話してすみませんっ!(本当にてんばってた私が悪い)

イベント、お疲れ様でした。
おなごオンリーイベという場でしたが、お隣でお会い出来て、お話できて本当に嬉しかったです。
もう、口下手ですので、うまいことお話できたかどうか、あとになって心配する始末。(ぎゃっ☆)
横で、おおはしゃぎで騒ぎまくってすみませんっ!(謝ってばかりだ…////)

また、イベントでお会いできる機会があればぜひ声を掛けてやって下さいませ。
そして、サイトにまで遊びに来てくださって、本当にありがとうございます!ありがとうvvv
(男のロマン最高!笑)
では、随分と乱文となりましたが、この辺で失礼いたします。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2008/09/24 19:01 】
コメント
コメント投稿














<<web拍手をありがとう!(17日編) | HOME |web拍手をありがとう(15日編)>>

忍者ブログ [PR]