忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/23 09:54 】


■もうすぐハロウィンにかこつけて、思わず吸血カカシさんを描いてみたのですが、
そういえば、「闇の王」の続編も仕上げないといかんと、思い出す。

ご質問。
ネット上で新刊を先に販売するのはいかがでしょうか?
イベント参加があまり出来ない身ゆえに、サイト限定の本とかを
販売しても良いものか、最近思案してます。


▼10/5 20:59 Rィさんへ
■数少ないネットタイムで先に優先するのが、サイトの更新というフトドキ者ですみませんでした!

何よりも、こんなにも嬉しいコメントを頂戴できましたのに。本の感想にイベントでお会いできていた
という現実に、かなり嬉しくてうはうはしてしまってます。
もし、機会があれば…次の参加イベントがご一緒できるのであれば、是非お名前をおっしゃって
下さいませ。諸手挙げて大喜びします。(むしろ抱きつくすっ!!)

感謝せずにはいられません。足鶴。
これは、実は友達の案だったりするのですが、作ってみると意外と面白く、鶴を折る機会がまたあれば
是非チャレンジしてみたい代物です(笑)でも、久々に鶴を折りました。折り紙、あれば指先の運動を
するのに丁度良いものですね。脳を鍛えるためにもちょこちょこしなくては駄目かも…。

そして、御本の感想。イルカ先生がかっこいいだなんて言って頂けて、マジ嬉しいです!
私の目指すイルカさんは、男前です。おなごでも男前です。
そんでもって、カカシも男前を目指しているものだから、どっちも男前で飽きないかしら?
と内心どきどきとしていたりもするのですが、コメを頂戴でき本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます!!
もう、また是非是非、遊びにいらして下さいね。
(お返事が遅くなってしまうかもしれませんが、しっかりとコメントは拝見してます)

闇の王の続編も、今年の冬を目処に作成しようと思っていますので、こちらも是非
手にしていただければ嬉しいです。でも、嬉しいな。書く勇気をがっつりと頂戴できました。

長々と語ってしまいましたが、本当にありがとうございます!では、失礼いたします。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2008/10/15 19:47 】
コメント
コメント投稿














<<web拍手をありがとう!(10/12編) | HOME |ご褒美とはかくもほろ苦いもの。>>

忍者ブログ [PR]