忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/10/23 09:54 】


■web拍手でおなごばかり描いているので、日記用に漢イルカさんを
描いてばかりいます。
うぅっ、もっとかっこよく描けるようになりたいです。
でも、イルカ先生は、かっこよいよりも、もっさい方が愛嬌があって良いのだろうか…
どうなんだろう(笑)

▼10/19 22時のRィさんへ
■こんばんは、Rィさん。
再度コメをありがとうございます!嬉しいですvv

イベント参加は、冬を予定しているのですが、果たして冬コミ受かるかな?
なんて状態ですので、受かればラッキー。駄目なら大阪出陣、みたいな予定です。
お会いできましたら、是非是非声を掛けてやって下さい。
諸手挙げて大喜びしますから!
(むしろ、興奮しまくりでいきなり抱きついたらすみません…殴り倒してください~笑)

コメはどんどんせかしてくださいね。
元来怠け者成分たっぷりな私は、ぎりぎりになるまでさぼり続けるどうしようもない奴なので。
今回も、なんだかんだとお礼が遅くなってしまって本当にすみません。
これに、こりず、また是非コメしてやって下さいませ。

男前なイルカ先生、大好きです。むしろ、それを目指して書き続けているのですが、
本当にちゃんと男前になっているのか心配でなりません。
皆さんが描くイルカ先生のほうが、美味しくて堪らないのですが、自家発電のごとく
ちょこちょこ頑張ってゆきます。待てカカシ。好評で何よりです。
鬼畜カカシも好きですが、紳士カカシも大好き。
紳士の皮をかぶった鬼畜カカシがとてつもなく大好きです☆
描けるようになりたいもんです(笑)

ミクシィ。
はい、10月から始めたばかりのひよっこです。
「つぐる」で検索掛けたらひっかかりますでしょうか?
右も左も分からぬ状態+カカイル語りよりもゲーム語りの方が熱いですが、
また是非気軽にコメしてやって下さいませ。

長々となってしまいましたが、拍手コメ、本当にありがとうございます!
では、この辺で失礼致します。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2008/10/26 22:49 】
コメント
コメント投稿














<<web拍手をありがとう!(10/25編) | HOME |web拍手をありがとう!(10/17編)>>

忍者ブログ [PR]