忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/03/29 21:39 】

4-6.jpg■普段二人のあり方を余り思案しない私ですので、今回の正しい獣~の二人もどんな風にしようかな、と今になって思案してます。(笑)
本当にどうしようかな?

▼4/5 15:56「本能のまま、カカシは~」の御方様へ
本能万歳っ!純粋でかつ素直で偽る事の出来ない感情。惹かれる心を自分自身では理解できないカカシってのも美味しいポイントですね。間違いなくカカシはイルカに惹かれつつあります。この辺りをもっと上手い具合に表現できるといのですがね(笑)これからも続きますvvどうぞ気長にお付き合い下さいませ。
拍手、ありがとうございます!

■そろそろ、原稿シーズン。いやむしろ、一冊は仕上げておかないといけない時期。GWまでには一冊仕上げられますように。頑張ろうっ、おなご本。←これだけは決まってます。ふふふ。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2008/04/06 07:51 】
コメント
コメント投稿














<<混ぜご飯。 | HOME |吃驚してますっ☆>>

忍者ブログ [PR]