忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/20 01:33 】



■拍手お返事遅くなりました。

▼5/25 23時「はじめまして。」のお方様。
拍手ありがとうございます!
いつも楽しく読んで頂けているだなんて嬉しいお言葉。ありがとうございます!
つぐるの住まいは関西の「滋賀県」になります。
お住まいを聞かれているということはイベント関連ですかね?
イベント参加は年で数回。東京大阪など大きなイベントに出没します。
次のイベント参加は、6/7のカカイルオンリーイベント「海空教室」です。
お会い出来る機会があれば、是非お気軽に声を掛けてやってくださいませ。


▼6/2 2時のKおりさんへ
うわ~ん、無事に入稿済ませました。印刷会社さんの方で最終チェックが入っているところですが、
なんとかなりますように、と祈るばかりです(笑)
イベントまで後残り数日。指折り数えて待つ段階になりましたね。とっても楽しみ楽しみ。
久々のイベントだから大興奮なのですが、なによりも、スペース数にどっきどきですよね。
買う本をしっかりチェックして挑まないと駄目ですね。
当日お会いできるのを楽しみにしてます!体調崩さないように気をつけてくださいね。
拍手、本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2009/06/04 02:26 】
コメント
コメント投稿














<<遅ばせながら…。 | HOME |無事に入稿しました。>>

忍者ブログ [PR]