忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/19 17:30 】

■たくさんの拍手をありがとうございます!拙い漫画ですが、見ていて下さる方がいらっしゃるということに、とても励まされます。ちょこちょこ描いて上達目指せ(笑)

■Kおりさんへvv
こんにちわ~無事脱稿果たせました。久々の漫画なので、予定通りに進まずやきもき。本当に仕上がるのか不安でたまらなかったのですが、印刷所からもOKが出ましたので、夏コミ新刊、発行です。またまたおなご話ですが~良ければ手にしてやって下さいませvv
夏に弱いれん。最近、全然かまってくれません。ぐすん。もう少ししたら涼しくなるでしょうし、それまでの我慢です(笑)最近は、わんこもキャベツダイエットを頑張ってます。めざせ、○キロ!
ネウロははまりましたね。わはは。元々推理物は好きな方なので、金○一少年やコ○ンは結構読んでたりするのですが、ネウロはまた一味違った世界を見せてくれるのが、はまったところ。外道なところがこれまた宜しい(笑)カカシ描いているよりもネウロ描いている方が多かったりする私ですが、勿論、カカイルの愛も全然薄れてませんよ。ふふふ。拍手ありがとうございます!夏祭りお会い出来ないですが、イベント会場でまたお会い出来るのを楽しみ人してます!では。

■Hルキさんへvv
うわ~ん、Hルキさんだ!こんにちわvvHルキさんの方こそ、アンソロ入稿お疲れ様でした!内容にボリュームにと、とても素晴らしく魅力的な本ですね!夏祭りでお会い出来ないのが心底残念でなりませんが(しょんもり)夏インテの合格通知書が手元に届きましたので、大阪でお会い出来るのを楽しみにしてますvvスペースに強襲しますから!その時にアンソロもがっつり頂戴してゆきます。Hルキさんの魅力あるお話は勿論のこと、皆様の作品も楽しみですvvうふふふふふ~早く来て欲しいな、イベント当日。
まだまだ暑い日が続きますが、ご自愛下さいませ。忙しい時期、無理しすぎることのないよう、休みつつも頑張って下さいねvv拍手ありがとうございます!では。



たくさんの拍手をいつも本当にありがとうございます!ではでは。

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2007/08/03 07:53 】
コメント
コメント投稿














<<暑い。 | HOME |ハリポタ、見て来ました!>>

忍者ブログ [PR]