忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2017/11/20 00:51 】

■お返事遅くなりました!

▼18日のS月さんへ
うわ~ん、ご無沙汰しております。随分と寒くなってきましたが、お元気されてますか?
嬉しいことに21万というカウントに辿り着いてしまいました。始めた時には全然予想もしてなかった数字に、唖然とするばかり。こうなりゃ、行けるところまで突き進むのみです。カウント狙って下さってただなんて~ありがとうございますvvv嬉々vvv風邪ひかないようにご自愛下さいませvvコメント遅くなってすみません!
乱文になりましたが、この辺で失礼致します。

▼18日 21:00の「web拍手にて連載中の~」の御方様へ
拍手おなごネタ、「仮面夫婦」を見て下さってありがとうございます!お題に添った一つのネタとして始めたのですが、反響を戴き続けてみると、書いている本人も意外と面白いことを発見。愛がない夫婦だけど実は…みたいな感じをイメージして現在お話進行中です。どんな話が飛び出すかは私自身予測も出来ないのですが(笑)これからもどうぞお付き合い下さいませ。拍手、ありがとうございます!

▼19日 1:37の「昨日拍手を送ったものです~」の御方様へ
お返事が遅くなってすみません!私の方こそ、ぽろっと出たネタにコメントが付くとは思っても見なかったので、これは是非描かねば!とむんむんと気合いが入ってしまいました。想像を膨らまさせてくれるようなコメントを頂戴出来て大感謝です!ありがとうございますvvv近付いて離れて~見ていてやきもきするような二人を描けると良いな~と密かに思ってます。これからもドキドキして頂ける様に書いて行きますので、是非拍手にお付き合い頂ければ~と思います。

▼21日 11:01の「溜息ついたら~」の御方様へ
まがりなりにも妻を娶った身。その妻が、(例え夫婦生活じゃないことで)溜息を吐いてばかりいたら、ちょこっと心配してしまう夫。冗談半分で常套文句を言ってみただけなんだが、なんか両者ぎくしゃくしてしまって戸惑って。そんな感じが描けたらいいな~なんて思っていたのですが、そうですね。やはり、妻には幸せを感じて貰えれば夫の立場として嬉しいと思うかな。心境の表現は描く時とネタによって変わってゆくのが正直なところ。続きを待ってやって下さいませ。(上手くコメントできてなくてすみません///)拍手ありがとうございます!


■お返事はここまで。(遅くなってすみません!)勿体ないお言葉、本当にありがとうございます!

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2007/10/29 23:28 】
コメント
コメント投稿














<<音信不通でした。 | HOME |二年前の雑誌の裏。>>

忍者ブログ [PR]