忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/26 09:34 】

 
■たくさんの拍手をありがとうございます!

早速お返事を。
▼反転でお願いします。(拍手コメってどう表示したらよいのか、模索中)
22:59 Kおりさんへ
ご無沙汰しております。お元気されてましたか?夏コミゆかれますかっ!!!
行かれるならぜひ、会場でお会いしましょうvv今回は、椎名も参戦ですvv
(興奮のあまりそれました)
拍手ありがとうございます。最近全然更新してなくて、コメントも頂けてなかったので
(私が悪いのです)とても嬉しかったです。おなごイルカネタ。こちらもマイペースで
ぼちぼち頑張ってゆきますので、ぜひ気長にお付き合いくださいませ。
拍手ありがとうございます!


本日、初めて気づいたのですが、web拍手のイラスト。
最初の一枚しか見れないように設定してしまってました!

「ぎゃぁっ!」

たくさんの方がぱちぱちしてくださっていたのに、最初の落書き(笑)
しか見れない状態になってまして、本当にすみませんでした。
にもかかわらず、たくさんの方に見ていただき、本当にありがとうございます。

今日「戦場に咲く花3」アップしました。
でこぴんですよ。
でこぴん。
上忍のでこピンって、そりゃもう、とっても痛いだろうな。

そうだそうだ、マイ設定。
この話では、カカイル両者、暗部です。
イルカさんは、おなご。
貧乳イルカさんです(一度描いてみたかった~笑)
なんか、貧乳がマイブーム来てまして、誰か、描いて欲しいな、
貧乳イルカさん。
(破廉恥な言葉を連発するあたり、睡眠不足が出てます)

そんなわけで、今日の分は終了。明日一枚作成してサイトに上げれるといい。
14日には東京へ出発なので、それまでに上げてしまいたい。
新刊案内もしたいな。

コピー本も仕上げて。
おまけもつくり…くぅっ(涙)

後ろで、モンハンG2している人がいる。うらやましい…

そういえば、カカイルはまっている人で
「モンスターハンターポータブル 2nd G」
をしている人いらっしゃるのだろうか?
いるなら、ぜひ会場でプレイしたい(笑)
語るのでも全然OKです!!!!!
いたら、嬉しいな~♪

さ、気持ち切り替えて、原稿仕上げ頑張りますか!
 

拍手[0回]

PR
CATEGORY[拍手お礼コメ]
CO[0]top
【2008/08/13 06:50 】
コメント
コメント投稿














<<実は。 | HOME |朝風呂入ってすっきりです。>>

忍者ブログ [PR]